380円で便秘改善!下剤乱用から切り替えよう

380円で便秘改善!下剤乱用から切り替えよう

さて、便秘といえばこちらのサプリをしつこくオススメしてきましたが(笑)、本日はお茶。ラシックス下剤の怖さを今まで紹介してきましたが、やっぱり一生お薬に頼って生きていくのは体に負担がかかるだけ。どうにかして自然排便の習慣を手に入れたいですよね。

今回紹介するお茶はサプリメントよりも「効果の実感が早い」という印象。それでは早速ご紹介しましょう。

380円で試せる健康茶「モリモリスリム」とは?

 

『モリモリスリム』は、毎日おいしく飲むだけで「内側からのキレイ」をサポートする純自然の美容健康茶。「モリモリ」という名前からもわかるように、便秘に効く効果があります。

↓お試し購入はこちら↓

1:24種類の自然植物を配合

『モリモリスリム』に使用されている24種類の天然ハーブには、スッキリやダイエットサポートに働きかける成分がたっぷり。原材料はすべて世界の自然植物(草・穀・菜・果・木)なので安心です。

原材料

ゴールデンキャンドル・ほうじ茶・ 玄米・ハト麦・プーアール・麻の実・ガルシニア・コレウスフォルスコリ・ヤーコン葉・スピルリナ・明日葉・桑の葉・桃の花・イチョウの葉・オオバコ葉・フユアオイ・薔薇の花・カワラケツメイ・キダチアロエ・羅漢果・杜仲の葉・アマチャヅル・蓮の葉・コタラヒムエキス末

 

2:茶葉たっぷりの5g配合

普通のティーパックに比べ、茶葉の量がたっぷりなのがこのモリモリスリムの魅力。

右と左、比べれば一目瞭然の大容量!モリモリスリムは1袋に茶葉たっぷりの5gを配合しています。

 

3:お茶の濃さで効果を変えられる

お茶の濃さで、スッキリ感や味わいを簡単に調整できるのも『モリモリスリム』の魅力です。少し穏やかな実感がほしいなら2分程度、頑固な場合は4分程度の抽出時間がおすすめ。

Advertisement

実際に頼んで、便秘に効くか試してみた!

注文してから4日ほどで自宅に到着。レターパックできたので、受け取りもポストでいいのでラクでした。

 

内容量は5パック。一つ一つ包装されています。

 

飲み方や効果について、しっかり書かれています。

 

2分でいいと書かれているのに、私は欲張って1時間くらい浸してしまったところ・・・翌日、下痢になりました・・・。まぁ、それだけひたす時間によって効果が変わるということなのですが(汗)

口コミを見ても、評価は様々だったので、正直あまり効果を期待していなかったのですが、以前紹介したサプリメントよりも即効性がありびっくりしました。お茶なのに!

便秘が治る、ということに加え、いつもよりも便の量が多かった気もします(気のせいかもしれませんが!)。

5日分あったので、1日はティーパックを煮出してホットで。あとは煮出したものを冷やして、水筒に入れて外の持ち歩いて飲みました!感想としては、1度に300ml飲むのと、300mlを1日に数回分けて飲むのとでは、効果はあまり変わらないように感じました。

 

5日間380円(送料込み)で試してみよう!

アマゾンなどで同じ商品を見ると30袋入りで3000円越えなので、380円で試せるのはお得だと思います。

便秘気味の方、いつもより腸をすっきりさせたい方、ぜひお試しあれ!

↓お試し価格での購入はこちら↓

それぞれ1日1ポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村


摂食障害ランキング

▶︎個人面談のご案内はこちら

▶︎質問箱→匿名で質問

▶︎体験談まとめを読む