健康的に太りたい?増量できないのは消化吸収が原因

健康的に太りたい?増量できないのは消化吸収が原因

さて、色々な相談を受けていると「娘が拒食症で、健康的に太らせたい」という親御さんからの相談を受けることがあります。

 

また、「食べ始めたのに、なかなか体重が増えない」「病院に行っても異常なしと言われる」「胃下垂かもしれない」という声もききます。

 

「痩せたい」と望む人が多い中で、「太りづらい」ことで悩んでいる人がいるのも確か。今回はその「健康的に太りたい」方に向けての記事です。

 

Advertisement

食べても太らない原因は?

「しっかりと食べているのに体重が増えない」その原因はズバリ、「摂取した栄養が吸収されてないから」

そこで大切なのは、「栄養の吸収率をあげる」こと。

 

太るには何を摂取すればいい?

太るために、色々な方法を試された方も多いはず。例えば、最近はやりの酵素では便通にはよくてもさらに痩せてしまったり、高カロリーのものを食べると胃がもたれてしまったり、プロテインを飲んでも体脂肪が増えなかったりと、適切な太り方を知らないとうまく増量ってできないものです。

そこでオススメするのが「プッチェ(Pucche)」と呼ばれる、消化吸収を助けるサプリ

プッチェ

プッチェ(Pucche)の特徴「栄養吸収を助ける」

人間の体が栄養を吸収するために重要なのが「血糖値」。この血糖値が高い状態で食事をすると、増量をしやすくなります。大切なのは、血糖値の上がるものを食べ、適度に血糖値を上昇させたそのタイミングで、炭水化物と脂質を摂取すること。

プッチェには、その血糖値が上がりやすい成分「マルトデキストリン」を含み、栄養の吸収を助けてくれます。

 

健康的に太るために

太るためには、ただただジャンクフードの暴飲暴食をすればいいというわけではありません。体に悪いものを食べ続けることで、健康を害すこともあるからです。

だからこそ、普段の食事の消化吸収の効率を高めることが大切。

ぜひガリガリで悩んでいる方や、お子さんの拒食体型を改善したい方は試してみる価値ありですよ。

 

返金保証もあるので安心!プッチェの購入はこちら↓

プッチェ

それぞれ1日1ポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村


摂食障害ランキング

▶︎個人面談のご案内はこちら

▶︎質問箱→匿名で質問

▶︎体験談まとめを読む