紅茶で便秘解消!便秘薬よりも自然排便を目指そう

紅茶で便秘解消!便秘薬よりも自然排便を目指そう

さて、便秘といえばこちらのサプリをしつこくオススメしてきましたが(笑)、本日は紅茶。

ラシックス下剤の怖さを今まで紹介してきましたが、やっぱり一生お薬に頼って生きていくのは体に負担がかかるだけ。どうにかして自然排便の習慣を手に入れたいですよね。

今回紹介する紅茶はサプリメントよりも「効果の実感が早い」という印象。それでは早速ご紹介しましょう。

1日100円で便秘解消!健康茶「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」とは?

美爽煌茶

「美爽煌茶(びそうこうちゃ)」は、女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドした紅茶。アップルティーベースのやさしい味わいで、飲んだ感想としては「普通に紅茶として美味しいな」という印象でした。

 

1:天然成分9種類配合

美爽煌茶に配合されているのは、9種類の天然由来成分です。麦芽などのダイエットサポート成分や便秘解消に効果が高い成分がたっぷりなので、基礎代謝をアップさせたい人や中性脂肪を減らしたい人におすすめです。

成分:(原料):アップルティー、カッシア・アラタ、ローズヒップ、カミツレ、ギムネマ、麻の実、カワラケツメイ、エビスグサ種子、麦芽、ファイバー

 

2.天然の便秘解消成分「カッシア・アラタ」

美爽煌茶に含まれているメインの便秘解消成分は、カッシア・アラタというもので、即効性があることでよく知られています。カッシア・アラタは食物繊維が豊富なことでよく知られており、その含有量はサツマイモの20倍の相当するといわれています。

 

3.紅茶風味で飲みやすい

美爽煌茶はさわやかなアップル風味の紅茶。いや〜な甘さもなく、「普通に美味しいアップルティーだ」と言う印象です。

 

Advertisement

濃さで効果を変えられる!

紅茶の濃さで、スッキリ感や味わいを簡単に調整できるのものこの紅茶の魅力です。少し穏やかな実感がほしいなら2分程度、頑固な場合は30分程度の抽出をする方もいらっしゃるそうです。

私はドMなので1時間くらい浸してしまったところ・・・翌日、下痢になりました。まぁ、それだけひたす時間によって効果が変わるということなのですが(汗)

 

便秘に効く?口コミの評判は?

モニターアンケートを実施した結果、99.2%の方がこのお茶を飲んでよかったと実感。また86.9%の方が、飲んで3日以内にその良さを実感されているそうです。

アマゾンの口コミを見ると・・・

「飲んだ翌日お通じが良くなりました。飲んでから12〜24時間後にお通じが来るようになっています。濃いめの場合は2杯以上飲むと柔らかくなりすぎますので注意が必要です。日常的ではなく、休みの前日に飲むなど、間引いて飲めばかなりお得に利用できます。1パックでコーヒーカップ2〜4杯分作れます。」

「いろんな便秘薬と併用して飲んでいます。全部に言えることですが、飲み続けたり頼りすぎると効果はありません。たま〜に飲むと数時間後に激痛を伴いどっさり出ます。」

・・・確かに、これを常飲すると効果がどんどん実感できなくなりそうなので、1週間に2~3回飲むのがベストかな、という感想です。

 

1回100円で2〜3杯飲める!初回お試しでトライしてみよう!

33袋入りで初回3000円。定期コース契約ですが、いつでも気軽に解約可能できるので、実質1回限りでもOK。

アマゾンなどで同じ商品を見ると同じ容量で4000円越えなので、3000円で試せるのはとってもお得だと思います。

便秘気味の方、いつもより腸をすっきりさせたい方、ぜひお試しあれ!

↓お試し価格での購入はこちら↓

美爽煌茶

それぞれ1日1ポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村


摂食障害ランキング

▶︎個人面談のご案内はこちら

▶︎質問箱→匿名で質問

▶︎体験談まとめを読む