7日間でリセットできる。マイクロダイエット

7日間でリセットできる。マイクロダイエット

過食の習慣から抜け出すために

業者っぽいうたい文句のタイトルですね(笑)

私は会社員時代、仕事から帰ってきて、夕飯をだらだら食べて過食・・・ってことが習慣になっていました。夜の時間も有効に使えないし、なにせ夜だから罪悪感かんじやすくて嘔吐に繋がってしまうこともしばしば。

一時期、夜ご飯は豆乳だけ。っていう風なルールを決めたり、ヨーグルトだけ、って決めたりしたけど、満足感がなくて結果的に過食に走ってしまうこともありました。

で、一つ試したのが1食置き換えダイエット。よくあるスムージーとかシェイクの他にも、リゾットやパスタが選べる「マイクロダイエット」という商品を試しました!結果的に、満足感がありダラダラ食べを抑えることができした。

今回はその商品のお試しセットの紹介です。

Advertisement

1食500円で1週間!マイクロダイエット

マイクロダイエットは、カロリーの主な原因となる糖質や脂質を抑え、タンパク質やビタミン、ミネラルなど体に必要な栄養素を効率良く補う「カロリーコントロール食品」。

安全なダイエットを行うためには、減量中の体をしっかりと支えてくれるこれらの栄養が欠かせません。

マイクロダイエットが他のダイエット食品と比べ、1食で約50種類もの栄養素を補うことができます。

マイクロダイエット

1週間チャレンジセット

今回は定期コースなどの縛りのない、1回限りのお試しコースを紹介します。

美味しいから続く!3つのポイント

1、カンタン!お手軽!

1食分に水やお湯を加えるだけで出来上がるので、忙しい平日でも続けられます。

 

2、50種類の栄養素

普通の食事でも完璧に補うことが難しい栄養素をバランスよく配合。体内では生成できないアミノ酸や食物繊維が豊富に含まれています。

 

3、低カロリー

1食はドリンクタイプで174kcal、リゾットなどの食事タイプは260kcalと、満足感あるのに低カロリー!

 

美味しさのバリエーション豊富

さて、マイクロダイエットの魅力はバリエーションが豊富な点。

定期コースではすいな種類、味を選ぶことができます。

ドリンクタイプ(7種類)

オシャレカフェにありそうなラインナップ。どれもしっかりした甘さで、ドリンクといえど満足感が続きます。

 

シリアル(3種類)

シリアルはサクサク食感のグラノーラに、専用ドリンクをかけて食べます。ナッツやドライフルーツも入っていて、食感もいいですよ。

 

リゾット&パスタ(4種類)

しっかり食べたい方におすすめ。しかも260kcalでこの満足感は嬉しいものです。

 

1週間チャレンジセットは7食入りで61%オフ!

チャレンジセットの内容はこちら。個人的にはクワトロチーズが好きです!

 

まずは夕食だけでもこのセットで過食の習慣をリセットできたらいいです!

 

⬇︎お得なお試しセットは下記から注文できます。

マイクロダイエット
1週間チャレンジセット

それぞれ1日1ポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村


摂食障害ランキング

▶︎個人面談のご案内はこちら

▶︎質問箱→匿名で質問

▶︎体験談まとめを読む