毛穴の詰まりをとる!ソルトエステ洗顔のお試し!

毛穴の詰まりをとる!ソルトエステ洗顔のお試し!

夏の終わり。毛穴の黒ずみが気になって参りました・・・。割と美肌には自信があった私ですが、さすがに夏の皮脂には勝てませんでした。

 

で、色々とネットで効果のありそうなスクラブを探していたところ、こちらの商品がヒット。実際に商品を注文してみました。

 

・毛穴の黒ずみが気になる
・くすみが気になる
・肌荒れ・乾燥肌がなかなか治らない
・化粧のりが悪い

そんな方、ぜひご一読ください!

 

Advertisement

自宅でできる高級ソルトエステのお試しセット

全国のジムや温泉施設などでの実績販売もあり、今話題のソルトエステだそう。

ベールアンドコーで洗顔すると毛穴が通り、自らの油分が引き出される事で保湿しなくても翌朝はしっとり肌になるらしい。

 

ってことでさっそく頼んでみました!

内容は

・【洗顔】マイルドソルトウォッシュ(45g)×1本
・【ボディスクラブ】マイルドボディスクラブ(70g)×1本

+おまけのオールインワンジェル1回分

 

ベルアンドコー ソルトエステの特徴

1.洗顔だけでは落としきれない、毛穴の奥の汚れを吸引!

毛穴の汚れは洗顔液だけで落とせないことをご存じですか?

皮膚は4大排泄器官の一つ、落ちないファンデが毛穴や汗腺を埋めます。一般的なクレンジング剤や泡洗顔では完全には落としきれておらず毛穴に残ってしまうため皮脂や汗を排出できません。この状態が続くと乾燥肌になってしまい、毛穴の黒ずみも目立つようになってしまいます。

そんな毛穴の奥の届かない汚れを塩の浸透圧という力を使って、毛穴の奥に溜まった皮脂や老廃物もお肌にやさしい角丸ソルトでギュギュっと吸引します。

2、自己保湿力をUPさせる

私たちの皮膚には外部からの刺激を守る自己保湿力というものがあります。例えば水分が足りないお肌にはそれを補おうとして油が出ます。このように”自分で保湿できる力”を自己保湿力といいます。

若いころは何もつけなくてもピチピチお肌だったのは、自己保湿力があったから。お肌のターンオーバー(皮膚の生まれ変わり)がスムーズに行われていたからです。

そのターンオーバーがスムーズに行われなくなると、お肌に汚れや角質が溜まってしまいます。

ソルトエステでは、そんなターンオーバーを促すミネラルたっぷりの天然成分の塩に加え、有害化学物質を取り除くベントナイトとゼオライトで本来持っている肌の力を再生させます。

 

 

3、肌が痛くない、角丸のやさしい塩

塩の粒子は角が尖っているため、そのままの状態で擦ると、皮膚が傷ついたり赤くなったりと、お肌を痛めてしまいます。
しかし、このベルアンドコーのソルトは、他社には真似できない特殊製法過程において粒子を円形に丸く加工し、粒子の大きさを均等にしています。そのため、毎日スクラブしてもお肌が傷つきにくくなっています。

 

実際にソルトエステを使ってみた!

商品と一緒に入っていた使い方にそって、実際に洗顔してみました!

Step1、 さくらんぼ大のソルトをとります

クレンジング後の濡れた状態でお顔全体にのばし、優しくマッサージします。

塩のザラザラ感を感じますが、痛いということはありませんでした。

 

Step2、 ぬるま湯で洗い流す

ソルトが溶けたら20〜30秒マッサージしたら、ぬるま湯で洗い流します。

洗い終わったあとは、さっぱりしているのに、肌はすべすべ・もちもちしています。

毛穴からはふやけた角栓が見えるように。しかし、無理につまんで出すことはやめておきました。

 

Step3、 保湿をせずにそのまま就寝

その保湿力を疑いながらも、夜は乳液・クリームなどの保湿はしないで就寝。

翌朝は肌のカサカサ間もなく、洗い上がりのもちもち感が続いていました!

 

これなら、化粧水も節約できそう。このままなくなるまで使用してみたいと思います。結果が楽しみ。

 

1000円ポッキリで試せる、ソルトエステ

洗顔用とボディ用のスクラブのセットで、1000円で試せるのはお得だと思います。

ぜひこれを機に、夏の皮脂の毛穴詰まりをきれいにしませんか?

 

お得なお試しセットはここから購入できます

 

それぞれ1日1ポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村


摂食障害ランキング

▶︎個人面談のご案内はこちら

▶︎質問箱→匿名で質問

▶︎体験談まとめを読む