500円でホットヨガ!健康的にダイエット

500円でホットヨガ!健康的にダイエット

運動を取り入れた本物のダイエットを

摂食障害の症状の中には過活動で悩まれている方もいますが、多くは運動は取り入れず「食べること」で痩せた体型を手に入れようとしている方が大半。

しかし、食べなさすぎたり、嘔吐が常習化すると、代謝が低下し、省エネ体質になってしまいがち。そうすると、初めはご飯を減らせば痩せたのに、だんだん少ししか食べていないのに、じわじわと体重が増えてしまいます。

しっかり食べて、時々運動して代謝を高めた方が、ストレスなく体型を維持できるもの。今日紹介するのはホットヨガ。私は会社員時代、仕事終わりに駅チカのスタジオに通っていました。それでは早速、紹介します〜

 

 

ホットヨガのダイエット効果

スタジオ内の温度は35度に設定され、サウナのように暑くはなく、呼吸もしやすいです。部屋の中はヒーリング音楽がかかっており、癒されながら運動をすることができます。

1、無理せずダイエットできる

1レッスンにつき、300kcal以上消費できるようにプログラムが設計されているそうで、中には「週に一度のレッスンで体重が5kg減少」したという生徒さんも。

体内の水分や毒素を排出したり、ヨガポーズでインナーマッスルを鍛えながら身体のゆがみも整えることで、代謝を上げ、太りにくいしなやかなカラダをつくることができます。

 

2、むくみがスッキリする

暖かい室内で汗をかくことで、血行が良くなり、自然とむくみも解消。ホットヨガでリンパの流れや血行を良くして、むくみづらい体質を目指すことができます。

 

3、便秘を解消できる

便秘の原因は、姿勢の悪さやストレス、水分不足などさまざま。ホットヨガをすることでお腹のハリが和らぎ、便通も良くなります。

 

体験に行くなら断然LAVA!3つの魅力

特に都内ではスタジオが乱立していますよね。その中でも体験するなら断然LAVAをお勧めします。その理由がこちら。

1、手ぶらでOK!ワンコインでサクッとヨガ

LAVAの魅力はなんといっても「値段」と「手軽さ」。【手ぶらセット】 というものが用意され、全て無料でレンタルできます。持って行くのは替えの下着だけ!

また、体験レッスンは500円! 体験レッスンは60分間で、受付からレッスン後のお着替えまで約2時間程度でサクッと体験できますよ。

 

2、全国410店舗以上から選べ、駅チカばかり

店舗数は日本でナンバーワン。家の近くだけでなく、職場の近くから選べるのも魅力。私は仕事帰りにそのままの勢いで行きたかったので、職場近くを選んでました。

 

3、登録・予約はwebでカンタン!

予約はフォームに沿って入力。3分もあればサクッとできますよ。

店舗を選ぶと、その店舗の体験メニューが出てくるので、そこをポチッと押して予約します。

キャンセルはレッスン開始の60分前まで受付してくれるので、急な予定が入っても安心ですよ。

 

 

公式ホームページでは、体験は1000円となっていますが、下記から申し込めば税込500円

 

ぜひこの機会を利用して、体の代謝を整えてみませんか?

 

 

▼本名顔出しで、時々ぼやきます。ブログ更新通知もこちらから。

 

友だち追加

▶︎質問箱→管理人に匿名で質問する

▼あなたの「拒食」「過食」「過食嘔吐」「下剤乱用」などの体験談を、匿名で書いてみませんか?

それぞれ1日1ポチが励みになります

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村


摂食障害ランキング